風俗嬢は容姿が全てだとか言う人がいるんですけど、サービスが大事だと私は思うんですよ!結論を出すのはまだはやいですよ!まずは、このサイトの体験談を読んでください!

緊張せずもっとゆっくりと・・・

先日利用したデリヘル店で・・・もう少しで俺はイキそうなところで時間が来てしまいました。この間はちょっと失敗しました。だから今度こそはと思って昨日は長い時間とりました。なんか最近デリヘルでも俺イクのに結構時間がかかるんです。だからちょっとまずいなあっていうのがあってこれはきっとデリヘル頼んだ方がいいなあって思います。なんか本当にエロイ時間過ごせたんで俺はそういう風に色々と気遣ってくれるデリヘル嬢がいいなあと思いました。なんか本当に頑張ってもらったのにその日は調子悪くて申し訳ない感じがしました。でもその風俗嬢も私がイカセてあげられなくてごめんねっていうい感じだったんで俺はすごくああいい子だなあって思いました。もっと俺はこれからもどんどん気持ちよくさせてもらえたらなあと思います。本当にあの風俗嬢もイカセテあげたかったんですが俺はそういう余裕もなかったんで今度こそはもっと焦らず緊張せずゆっくり楽しみたいと思います。
デリヘル 千葉

爆乳デリヘル嬢の舌使い

マジで爆乳風俗嬢との出会いは半端なかったです。俺のこと好きだってすごく言ってくれました。だから本当に気持ちよくさせてくれたのは感謝ですね。本当に気持ちよかったんでこれからもどんどんエロイ話をしようと思いました。何せすごく気持ちよくて俺のこと好きだって何度も言ってくれたんですよ。耳元でうまいねとかすごく言ってくれたんでたぶんそれも頑張っていってくれたというかサービスだと思うんですがそこもたまらなかったです。だからこれからもあの子を指名しようと思うんですが聞けばそんなにデリヘル嬢としてはやっていないらしいんで俺はすぐに今度出勤するのいつか教えてもらいました。なんか私のストレス解消になるから働いてるのと言ってました。そういう風にあっけらかんと話すところも俺的には好みでした。キスの舌使いも上手かったし、とりあえずエロイ感じがめっちゃよかったんでどんどん俺のこと好きになってくれたらいいなあとは思います。

香りのいい女

俺はめっちゃああいう女が好きです。あんまり気取らないというか年上でもガツガツしていない感じの熟女が好きです。友達にも熟女好きというのは誰にも言ってないんです。俺はさすがに恥ずかしいです。だけど結構肉厚な熟女が好きです。めっちゃこの間もエロイ話をしてくれていいなあと思いました。もっと俺のこと誘ってよって思わせるくらいがいいんですよね。しかもその風俗嬢はスリット入った下着をつけてきていてそれがまた色っぽくていい香りがしました。俺香水にはうるさくて割と香水とかしていないデリヘル嬢には俺の持っている女ものの香水をつけてもらうんです。俺はそういう意味でもそういうこと一緒にいるとたまらなく気持ちよくなるタイプ何でこれからもどんどんエロイ話はしたいなあと思います。もうなにせあんな風に色気のあるデリヘル嬢とはなかなか出会わないのでこれからもどんどんその女を指名しようと思ってはいますけどね。香りも好みだったんでよかったです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!